ユキヤナギクローバー

雪国出身です。

家庭内のことは

家庭内のことは家庭で処理しろっていう考え方がまああってそれにその法律が完了すれば必ず行政や警察が入ってくるわけですからそれがそうで縛ることはよくないという考えがあって極めて頃対策遅れてきたような気がします。だけど今すごいですよね。この DVD ちょっとばかりなんか暴言吐くとかそんなもんじゃなくて本当にあのアメリカニューヨークの日米協会で講演をしに行ったのが1994年だったと思います。今こうあの紳士淑女の方が捕まえおられます。けど入浴で始めたらその2列目3列目ぐらいの人があれなんですよ。あの nra の人達なんですよ。ナショナルライフル協会って全米ライフル協会って有名なのなんですか。ねたかはって言うのか銃規制反対派の人達ですよね。