ユキヤナギクローバー

雪国出身です。

安蓮社

どうしても親あるいは先生友達歌すれば下手すればと言うか現実にあることです。

けど子供が先に亡くなることもある皆さんのひとりひとりの心に中私は除くことはできません。

けれども皆さんの心の中には相当すでにない人がいらっしゃるだろうなとは思うもしそういう人がま若いっていうことある人が少ないっていうことでもあろうかと思います。

けれども今の皆さんそういう人があるからこそ生きてられるっていう部分もありません。

かそういう人の思い出とかそういうことだけではなくてあるいは親を送った人であるならばやっぱり親の思いっていう金が入って言うかそういったものは死んだら消えちゃうもんじゃないですよね。

親が願ってたことは親が死んだ途端に消えるかって言えば言えなくて帰って強くなってるする場合も逆に言えばあるかもしれないし親が死んだことによって初めて気づくっていうこともありますよね。

後悔先に立たずですからですから我々が生きるということは今の人間関係の中だけで生きてるんではなくて昔人間関係を結んでた人たち今は姿形が見えない人達ともともに今も生き続けてるのかなではなくてですね。

<br />