ユキヤナギクローバー

雪国出身です。

雲祥寺

うちも寝学校法人で幼稚園を経営してるんです。

けれどもん子供たちに老人会の時に子供達連れてねあの老人の姫とか敬老の日とかで老人ホーム慰問したりとかおばあちゃんと超磁場と磁気てもらったりサス幼稚のあの子誰の子供たちの姿を見ておばあちゃん達ものすごい喜びます。

ただ子供たちはそこにいてニコニコして楽しそうにしてたけけかと遊んでる姿を見てそれで嬉しくなってしまう人がいる彼も立派なほつぼだいし子供達そのこと思ってやってるわけじゃないけど何か特別なことではなくていいんです。

でも旦那さんが特別な技術を持ってたら尚良いです。

けれども何かこれまでの人生の中で自分が学んできたこと培ってきたことできること誰かに対して経済活動排除してさして差し上げられることがもしあるのであればそこから初めて見られてはいかがでしょうか初の台詞自分の中に菩提心を起こすということを大事にというのは自分以外の何かのために誰かのために自分ができることは何かないだろうかと自分の内側にその答えを探し求めることそのような疑問を自分に持つことこれがほつ菩提心の始まりです。

どうぞこの今のタイミングはあんなさんがあんなさんの命がそれを干してるということです。

<br />