ユキヤナギクローバー

雪国出身です。

オオサキノカンノン

私はそうは思わないただし亡くなった人が成仏する鍵は残された者が握っているこの弟さんの大きな子という大きな悲しみこれをきっかけに負け兄さんの家族が供養する自分たちの魂というものを弟の死をきっかけに自分の生活を見直し自分の生き方を見直して自分の魂をより豊かな陽気ものにしていくそのような覚悟を持って仏の子を聞いて仏壇の前で手を合わせて供養するならばきっと弟さんはそのことに安心して成仏なさると思います。

そしてきっとねガチャも姉ちゃんも兄ちゃん俺のぶんまで精一杯生きてくれよきっと弟さんはそういってらっしゃいと思うんですか。

なことで気にさんにできることは不要です。

ともにしな是非一生懸命心を込めてご供養してあげてください。

<br />